Lilac_game’s blog

語彙力をください

自己紹介

はじめまして、莉蘭と書いてリラと読みます。

気づけばもう4月、花粉症真っ盛りのこの時期になにか始めてみようということでブログを開設するに至りました。

テーマは「ゲーム及び推し語り」でいこうと思います。

ゲームと一口に言ってもたくさんありますよね。その中で一番多くのゲームをプレイしているジャンルが「乙女/女性向け」と謳われているゲームです。

ここに現在プレイ中のゲームを……と言いたいところですが、長くなりそうなのでまたの機会にいくつかに分けてご紹介させていただきたいと思います。

と、いうことで自分のプロフィールを書き記そうと思います。もうほかのところに書いてるだろとか言わないで、詳しくするから!!(??)

名前/莉蘭 名前の由来は誕生花のライラック(lilac)のフランスでの名称です。

年齢/10代です、とだけ。

性別/女子です。どう見えようが生物学上はとりあえず♀です。

職業/何学生とは言いませんが学生です。義務教育は卒業してます。

住所/関東圏の某県某所にある二次元沼在住です。

血液型/どうしてかA型だとよく言われます。自分はO型です。

誕生日・星座/6月12日のふたご座。冬の大三角形の上の方にあるので、冬は見つけやすいと思います。(多分)

一人称/私、僕、自分など自称は迷子。

趣味/ゲームと音楽、読書です。

特技/気遣い(特技……??)

苦手/運動全般。体育祭とか地獄でしかない。クラスリレーはなくていいと思うんだ……

 

と、書き連ねましたがいかがでしたでしょうか。項目が少ない??別途質問があればマシュマロ(https://marshmallow-qa.com/sarah_lilac)までお願いします。