Lilac_game’s blog

語彙力をください

推しの紹介☆Part1:A3!編

はい。自己紹介のときにできなかった(しなかった)推しの紹介をしようと思います。

何故Part1、A3!編と書いたかというと、アプリ別に分けて語りたいので。

総数18?とかそのくらいになると思いますが読んでくださっている方、どうかお付き合いお願いします。自分の興味のあるところだけでも良いんで!!

 率直に言います。箱推しです。……ので、各組からひとりずつ選んでご紹介します。

 

春組代表:茅ヶ崎至(CV:浅沼晋太郎)

めちゃくちゃ悩みました。咲也くんは天使のように可愛いし真澄くんは初期推しだし綴さんは脚本担当かつ皆のお兄ちゃんだしシトロンはアホの子のように可愛いし千景さんはなんかもう性癖にぶっ刺さった*1けど茅ヶ崎至はそれ以上に刺さりました。というかガチゲ組大好きなんです誰かわかって

(画像は2018バースデーログボ)

これは流石に100回くらいおめでとう!!!!って言い続けたよね。(うるさい)

このひとどのカードのどの絵でもイケメェンなんだよすごくない??この絵もそうだけどさ、【開花の予感】の開花後の絵とかさ、すごいかっこいいのにさ、ゲームしてるときの干物たるち(と勝手に呼んでいる)も普段の至さんとは違うベクトルでかっこいいんだよ誰かわかって

あとね、この台詞はめっちゃ笑ってすごく共感した。

あ、これは始めたばっかのときに撮ったやつね。このカード地味にお気に入りなんです。こういう気だるげ(??)なたるちも好きだよ!!!!!!!!!!!!!!!っていうね、これが一番性癖に刺さった。大好き。首から鎖骨にかけてのラインがものすごく好きなんです誰かわかって。

 

言いっぱなしだけどそれが自分のスタンスだと思っていてください。次いきます。

 

夏組代表:向坂椋(CV:山谷祥生)

これもね、ちょっと悩みました。夏組の中でも聖フローラ組をダントツに推してるんで、幸ちゃんと椋くんに絞るまではいったんだけどその二人でちょっと悩んで……結果、キャラソンでやられた椋くんにしました。

(画像は2018バースデーログボ)

お誕生日のドキドキシチュって何だよ!!!!!!!!!!!!(心の叫び)

ほっぺに誕生日書いてあるのも可愛いしケーキも可愛いしイチゴ持ってるのも可愛いし何より王様風の出で立ちがめちゃんこかわいい。最高か。ありがとう運営!!

この子を構成するすべてが可愛い……と、思ってた時期もあったんです。

(こちらは「花の王子さま」イベントログボ)

上の画像とぜひ見比べてみてほしい。めっちゃかっこよくなってないっすかこの子……いやもう椋様としか言えない、椋ちゃん可愛いねとか言えない……え、何最近の中学生って馬乗れるの??自分の中学時代確かに乗馬かなんかで表彰されてた子はいたけど……て、そうじゃなくて白馬の王子様、っていうのがしっくり来るよこの椋くんめちゃくちゃかっこいいです。

あとね、目がすごく綺麗だと思うんです。どの子も綺麗なんだけど、椋くんのははっきり色がわからないっていうか、薄紫~空色?っぽい色が使われてるの最高に良いと思う。絵師さんは神か。神だった。基本的にどの子もあっこの色なんだなってわかるけど、椋くんはあれっ水色……いや紫?ってなりました(目が悪いだけでそんなことないかも)

王子様になりたいっていうのだけでもかっこいいのにその後実際に王子様演じちゃうのがすごくかっこいいと思う。イベント走れなくてごめんな……

 

はいじゃあ次いきます。

 

秋組代表:摂津万里(CV:沢城千春)

ここはそんなに悩まなかったです。左京さんとセッツバンリとで悩みましたがガチゲ組には誰も勝てやしない(※個人の感想です)

(画像は2018バースデーログボ)

このケーキどうなってるんだ?!っていうのが初見の感想です。えっこれどうやって固定してんだって思ったらよく見ると台座があるのね……しゅごい……

首に誕生日書かれてるのすごく性癖に刺さります。台詞も脳内再生超余裕だしケーキ指差しちゃってんのめっちゃ可愛いしええ何この絵最高かよっていう……王冠とマント、タスキは使いまわしてるのかと思ったらマントはともかく王冠とタスキは各組で違うのかな?もうだいぶ前のことになるから覚えてないや(おい)

そんな万里くんのお気に入り写真はこちら。先日のエイプリルフールです。ゆるゆるプレイだからランクが低いのはお願いです許してください。

うさぴょんってセッツバンリが言うの最高すぎじゃありません?そういえば前に綴くんがツヅぴょんジャンプだぴょん……みたいなこといってたけど、あのファンサ超需要あるし、秋組の動物さんたちで幼稚園巡業もしてほしいし莇くんはなんで園児たちにウケたんだとかいってたけど監督的にはオールオッケーなので巡業お願いします。めちゃくちゃ見たい。

 

はいっ最後冬組行きます!!!!!!!!

 

冬組代表:御影密(CV:寺島惇太)

さすがに悩まなかった。最推しです最推し。いやでもね、皆好きなんです。箱推しだし。紬さんはいい人だし丞くんは可愛いしかっこいいし東さんは美しいし年齢教えてほしいし(おい)誉さんはすごく幼女み感じるしガイさんも可愛いからな、冬組も箱で推してるんです。でもね、御影密は私の性癖をドンピシャに撃ち抜いてきやがった。最高。好き。

(画像は2018バースデーログボ)

f:id:Lilac_game:20190403151051p:image

わかる?このフォークを構えて何か食べてるこの可愛さ!!!!!!!!ほっぺに書かれてるのばり性癖だしもうなんか最高だよね誰かわかって

下に着てる服がいつもと違ってフォーマルなのかっこよくない?最高なんです大好きです(軽率に告白していくスタイル)

そんな密くんのお気に入りの1枚はこちら。画面右側、青いほうです。左は鹿島雄三さん。*2

f:id:Lilac_game:20190403152849p:image

先日のエイプリルフールのものです。

冬組のコードネームお揃いなの可愛いし衣装が最高すぎる。欲を言うなら紬くんみたいにフード被ってほしかった……でもこのままでもかっこいいよ最高!!!!!!!!大好きです!!!!!!!!マシュマロ貢ぐぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どこで買えば受け取ってくれますか?!?!?!

 

……はい。満足しました。誰かわかってっていっぱい言いましたがわかってくれる人は何らかの手段でコンタクト取ってください沢山語ります。お願いします。

*1:好きの上位互換だと思ってください。

*2:この日はエイプリルフールだったんでこんな格好ですが普段はまともないい人です。ちなみにCVは楠大典さん。